likemiami^2

パート2です(スマホ推奨)

ただいま〜10月1日は何の日、iKONの日!

わ〜〜〜〜ただいま〜〜〜〜〜!無事に旅から帰ってくることができた私です! 就活してました!なんとか来春から社会人になれそうです!内定解禁と同時にiKONがカムバックしたこのタイミングでブログを再開することにしました。めでたいことは祝っておきたい…

とても幸せな毎日でした〜

遅ればせながら、iKONカムバック、そしてパーフェクトオールキル、1位おめでとう。そのほかにも沢山の記録を作ったLOVE SCENARIO、とてもとても綺麗で暖かさと切なさが入り混じる素敵な曲を歌ってくれてありがとう〜〜長いしんどい道のりだったけれど、こん…

The New Kids RETURN

あけましておめでとうございます 「好きなものを好きなだけ、興味に従って」を前ブログ開設以来の目標としてやってきましたが、2018年も変わらずその目標を掲げていきたいと思います。今年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします。 というわけで新年早…

2017年のK-POPプレイリスト

2017年に良く聴いたK-POPをほぼ時系列で並べています。公式の映像があるものはタイトルをタップするとYouTubeに飛ぶようになっています。感想書ききれてないところは追って書き加える予定です。YouTubeばっかり見てた1年なのでほとんどタイトル曲ばかりです…

<レポ>モンバス2017で9mm Parabellum Bulletを見たよ

(8月はひとつもブログ書かなかった挙句、久々の記事には韓国のかの字も出てきません、けど許して〜!) 去る8月19日、MONSTER baSH 2017に行ってきました〜〜!一番のお目当てだった9mmパラベ〜のご様子と感想です。だらだらしてたら9月になっちゃったので…

<訳>[先行公開]音源公開を控えて出会ってみる「信じて聴くクレジットカード」の'Hola Hola' MV撮影現場

元記事リンク [先行公開]音源公開を控えて出会ってみる「信じて聴くクレジットカード」の'Hola Hola' MV撮影現場 2017.7.19 ---------- Hola Hola!!韓国でデビューする前から海外でHotなグループKARD! プロジェクト3曲 Oh NaNa、Don't Recall、RUMORで…

夏は〜デビューラッシュ!!KARDを応援してくださいな。

ここ最近ハマりにハマってツイッターで布教し続けている彼らのデビューが、ついに、近づいてきました…… KARDがデビューしますーーー!!!ひゃー!めでたい!! 来たる7月19日、DSPからのデビューです。どうかみんなKARDを見てくれ。 まじでKARDハンパないで…

ONEファンの男子って強火ファン多そう。感想。

ONE

去る7月11日、ONEくんがYGからのデビューを果たしました〜めでたい!! 6/29に『그냥 그래』のティーザー画像が出たとき、もうね、ほんとキャ〜〜〜〜!!世界アリガト〜〜〜〜!!って感じだったの!だってコンポーズドバイチャチャマロン・アレンジドバイ…

<訳>逆輸入のアイコンとして浮上したK.A.R.Dの初海外ツアー"2017 WILD KARD"ビハインド

元記事リンク [NAVER]逆輸入のアイコンとして浮上したK.A.R.Dの初海外ツアー"2017 WILD KARD"ビハインド 2017.7.8 (メンバーが映ってない画像などは削ってありますごめんなさい) 皆さん〜 Hola Hola♠︎まだデビューもしていないグループがアメリカ・カナ…

ONE DAYティーザー集

ONE

ONEくんのデビューめでたいしめ〜っちゃ書きたいことたくさんあるけど!おめでとう言い逃げします〜!おめでと〜〜〜!! ONEくんの麗しいティーザー置き逃げ

強烈な予告の主人公はBLACKPINK~

\BLACKPINKが帰ってくるぞー!!/ ブルピンちゃんのカムバが決定しました~~ひゃーめでたいー!! (怪物新人inギリシャ神殿はワロタ→リンク) 6月22日午後6時です!間違えて21日の夜にYouTubeの前で正座待機しちゃだめだよ! 最近は午後6時カムバが続い…

(再掲)果てしなく遠いデビュー(BLACKPINKの場合)

likemiamiより移動 2017-1-29 『果てしなく遠いデビュー(BLACKPINKの場合)』 (すっごい軽い気持ちで「そうだ、ぶるぴんちゃんをまとめよう。」っていうノリで調べ始めたら案外どころか丸々2日かかって書いたブログです……長すぎ…長すぎてメンバー紹介は別…

もはやCDはグッズ

6月8日にG-DRAGONのアルバム『KWON JI YONG』が発表されました。USBでの発売という今までにない試みの作品でしたが、ややこしい議論が起こってるみたいなのでメモです。 アルバムであるか否か…「G-DRAGONのUSB」これが問題だ (以下YGLIFE内日本語…

無題

数日前からいろんなことが起こって、悲しくて寂しくて頭抱えたり涙を流したり誰に怒っていいか分からずに気持ちを持て余したり、とにかく忙しくて整理しきれないことがたくさんあったね。とりあえず一段落、意識が戻って良かったです。うん、とりあえず。 今…

<訳> iKON '벌떼(B-DAY)' MV撮影記

NAVER STARCASTで公開された写真があまりにかっこよかったので記事全文訳です〜! 元記事リンク [STAR CAST]iKON'볼떼(B-DAY)'MV撮影記 2017.5.30 iKONが新たに披露したシングルアルバム! 先週公開されたミュージックビデオのメイキングフィルムに続き、…

완전 멋쟁이!!!

忙しくなることは分かってたんだけどそれが予想以上で毎日あたふたしている当方です。早く慣れたい。それでもやめられないからツイッターって怖いですね。一週間寝かせたにしては稚拙な文章書いてる。背徳の味がするカップワンタン流し込みながら(笑) あ、…

iKONカムバック【D-1】

iKON初のドーム公演を終え いよいよ明日はカムバックD-DAY(泣) 上階席には暗幕かな…なんて心配していた私がバカでした。反省です。ごめんなさい。 さいこー!じゃないですか(泣) コンバットがたくさん(泣) あいこんが楽しそう(泣) 文字通り泣き崩れ…

#iKONGRANDCOMEBACK

はーいみんな集まれー! いきなりのYGの活動量爆増に目を疑っているYGペンたち集まれー! \iKONが帰ってくるよ〜/ 来たる2017年5月22日、ついに!待ちに待ったiKONのカムバックが決定しました〜 アルバムタイトルは 『NEW KIDS:BEGIN』 ヤンサがMV撮影中だ…

likemiamiパート2です

ということで新しく立ち上げてみました。丁度iKONのカムバックも決まり、良い機会だということで、心機一転、また一から始めようと思います。(前のブログも残しているので時間があれば幾つか記事をこちらに移すつもりですが、その際には両ページにお互いの…