likemiami^2

パート2です(スマホ推奨)

likemiamiパート2です

 

ということで新しく立ち上げてみました。丁度iKONのカムバックも決まり、良い機会だということで、心機一転、また一から始めようと思います。(前のブログも残しているので時間があれば幾つか記事をこちらに移すつもりですが、その際には両ページにお互いのリンクを貼ります)

 

長きに渡るlikemiamiに対するご愛顧ありがとうございました!

改めまして、likemiami^2を宜しくお願い申し上げます

 

スマホでの閲覧を想定してページを作っていますが、前に比べると若干PCからも見やすくなったかな⁇と思います。変わったところはそれぐらい!!

 

以上、相も変わらずYGペンのナユでした〜

 

f:id:nyrng:20170518235049j:image