likemiami^2

パート2です(スマホ推奨)

완전 멋쟁이!!!

f:id:nyrng:20170530001049j:image
忙しくなることは分かってたんだけどそれが予想以上で毎日あたふたしている当方です。早く慣れたい。それでもやめられないからツイッターって怖いですね。
一週間寝かせたにしては稚拙な文章書いてる。背徳の味がするカップワンタン流し込みながら(笑)

 

 

あ、ほんと、ため息が出るほど期待を裏切らないなと思ったのは私だけじゃないでしょ??『NEW KIDS : BEGIN』……やばいよ〜泣きそう
こういうコンセプトがiKONの本分で、というかコンセプトじゃなくて素でできるのがYGアーティストだからだれも勝てない。
公開の日めっちゃ忙しくて夜11時ぐらいに帰りの車の中で聞こうとしたんだけど、イントロ流れた瞬間興奮しすぎて冷や汗みたいなよく分かんない汗ぶわって出て(汚い)なんかもうドロドロで(汚い)これ事故るわ…と思いながらハンドルガンガン叩きながら聞いたよ。思い出。

 

『BLING BLING』
最初ヤンサのインスタにMV撮影中って出たときに願望でドンヒョクがセンターだったらいいな〜でもほんとにセンターだったら私しんじゃうよ〜〜と思ってたんだけど、ティーザー出たらセンターじゃなかったから、あーちょっと残念だけどしななくて良かった〜〜と思ってたのに、後半のダンスパート思いっきりセンターじゃないですか……遺言書かなきゃ………
なんでカルメ焼き?にしたのか分からんけどカルメ焼きのシーンでジュネがアップのとこ、後ろでモソモソ食ってるドンヒョクかわいすぎだから見て。あ、なんかリアクション動画見てて何人か言ってた気がするけど「いけないおくすりだと思ったでしょー?残念でしたーwwwカルメ焼きでーすwwww No アルコール Only 炭酸ジュース!!」みたいなことかな?しらんけど。

 

『벌떼』
蜂の歌…………ブリンブリンでもそうだけどドンヒョクがダンスメンバーになってるんんんんん泣いた。めっちゃ嬉しい。
インスタにずっとダンスの動画上げてたし、よくハイテックメンバーのインスタに登場するから仲良いんだろうな、個人で練習してるんだろうな、って思ってたけどやっぱりそうだったよう…………
前列3人は不動の人気があってジュネは声も独特で背も高くて目立つ一方で、ユニョンさんとチャヌとドンヒョク、うーんどうする?って感じだったじゃん??少なくともドンヒョクペンの私はそう思ってたけど、そうじゃない方ごめんなさい。
あのな、確かに情熱的な性格のユニョンさんやけど、正直「情熱担当」キャラで推すのはどうかと思うでYGEXよう。今となっては半分ネタみたいな雰囲気で私ら笑えるけど、まず「じょうねちゅ」って伝わりにくいし。
でもなーユニョンさんは確かに情熱的だし(ただしYGが推す「情熱」とは違う)誰にも負けないビジュアルを持ってるし(家庭的な微笑みがすごい)ニベア単独モデルだし、チャヌは末っ子ポジションあるじゃん?そしてイケメン。あの白い服でメガネかけてんのやばない?やばい。
CGは笑ったけど(そいえばYGってこういうの好きだよなって思い出した。)その後のスローモーションのシーンでドンヒョク笑ってんの……!!!泣いた。ドンヒョクが笑うと私が泣く。しんどい。
黒い空間(?)のシーンさあ、ドンヒョクサラサラストレートよな……あれ番組で歌うときどこかでやってくれ……ほんと……頼むから………

f:id:nyrng:20170530002158j:image

アイコンて絶対個々の能力も相当高いのにチームワークってとこに重きを置いてるから見えない!見えてこない!今やカルグンムなんてどこのグループもやってるからいくらアイコンが凄くてもそこで勝負するのには無理があると思うんだけど、てかアイコンが他グルより凄いカルグンムをしたところで我々には違いが分からないと思う。て感じで、アイコンが武器にすべきは個々がそれぞれ天才だってことなんですよ〜!!もうヤンサ〜〜(???)

完全にチャヌペン増えた2曲だと思う。あとMV出る度毎回思ってる気がするけど全員ビジュアル大爆発した。最高。
雰囲気が違うようで似ている2曲……似てないか(笑)でもどちらも「iKONらしい」って表現が似合うな、今までiKONらしくない曲はあったというわけではないけど、これはまた一段とiKONがiKONiKONしている気がします!


また例に漏れずリアクション動画見漁ってて、今更かと思うんだけどユニョンさんがヨヨって呼ばれてんのかわいすぎない?


思いつくままに書いてみた『BLING BLING』『벌떼』感想、おしまい〜!