likemiami^2

パート2です(スマホ推奨)

<訳>逆輸入のアイコンとして浮上したK.A.R.Dの初海外ツアー"2017 WILD KARD"ビハインド

 

元記事リンク

NAVER]逆輸入のアイコンとして浮上したK.A.R.Dの初海外ツアー"2017 WILD KARD"ビハインド

2017.7.8

(メンバーが映ってない画像などは削ってありますごめんなさい)


皆さん〜 Hola Hola♠︎
まだデビューもしていないグループがアメリカ・カナダ・メキシコ・ブラジルの4か国11都市の海外ツアーを終え、日本・ヨーロッパの5都市ツアーまで計画されているなんて信じられますか〜⁈(あら、これ一体何か国だ〜⁉︎)最近みなさんの心を盗もうと万全の準備中!まさに〜まさに〜KARDの話ですね。
(ここで一旦!KARDのデビュープロジェクト曲のMV見ていってください〜↓)

 

KARDが7月19日午後6時!!ミニアルバム'Hola Hola'で つ・い・に デビューするということで!!KARDのステージをこの目で見られる日が来るんですね〜〜ㅠㅠ(感動)
1分1秒が1年のようで待つのがとても辛かった私みたいな方々のために準備しました。KARDの初海外ツアーと書いてデビュー前ツアーと書く!"2017 WILD KARD"ビハインド!!!今始まります!!!

 

KARD"2017 WILD KARD"ビハインドストーリー
トゥルットゥットゥットゥ〜ここはKARDの韓国コンサート現場?That's no no!アメリカですアメリカッ!!
みなさんは今KARDの初海外ツアー"2017 WILD KARD"が始まる前、溢れる楽しさを持て余すファンのみなさんの姿をご覧になっています。

f:id:nyrng:20170709004615j:plain

f:id:nyrng:20170709004705j:plain

この大勢のファンがこんな風に待ち焦がれているグループ!


デビューを待つ時間が惜しいㅠㅠ海外で先に見つけた!逆輸入のアイコンとして浮上しているKARDですね!
KARDと一緒に楽しむ準備できたひと叫べ〜

 

f:id:nyrng:20170709004908j:plain

f:id:nyrng:20170709004930j:plain

f:id:nyrng:20170709004939j:plain

#OhNaNa #DontRecall #Rumor
毎日私のために歌を歌ってよ〜OhNaNaNa
これ以上なんの意味もない やめて I Don't Recall〜
誰かが言ってた〜ちょっと前に君を見たって〜
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠKARD…デビュー前に北南米ツアーしたなんて……★ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

f:id:nyrng:20170709005048j:plain


みなさん〜ステージ上のKARDがどれほど素敵だと思います?

 

f:id:nyrng:20170709005101j:plain
私たちの末っ子ジウ。めっちゃかっこいい…超やばい

 

f:id:nyrng:20170709005128j:plain
ジェイセフはまた最高にかっこよくて〜
目が合う瞬間……みなさんの心にセフという左心房ができたらしい。

 

f:id:nyrng:20170709005207j:plain

白い衣装のセフだなんて………ㅠㅠㅠㅠㅠ


ステージの途中ではこうやってファンとのトーク時間もあったんですよ!メンバーたちのトークタイムはどんな感じだったかちょ〜っとだけ見てみましょうか〜?

 

f:id:nyrng:20170709005243j:plain
​MCの方の説明を本当に美しく聞いている世界一綺麗なBlack Jokerソミンママ…かわいくて綺麗な私たちのソム……(망태기 주섬주섬)

 

f:id:nyrng:20170709005409j:plain

浮かぶ'大人セクシー'で多くのヌナたちの心に火をつけているというKing BM +_+

 

f:id:nyrng:20170709005543j:plain
もちもちした魅力満点のヤイロ鳥のようなColor Jokerジウ(망태기 주섬주섬2)

 

f:id:nyrng:20170709005557j:plain
KARDの愛されっ子で才能溢れる子。あたたかくて面白いあなたは魅力富豪Aceジェイセフまで〜


KARDはこんな風に'超かっこよくて超エンターテインメント'なのですがどうやって好きにならずにいられますか?ㅠㅠ(私は無理でしたㅠ_ㅠ)

 

f:id:nyrng:20170709005720j:plain
初海外ツアーなのにこんなに都市ごとにKARDを見るため大勢のファンのみなさんが訪れてくれたんですよ〜(感動ㅠㅠ)


他の場所では見ることのできない!KARDのコンサートだけで見られるポイントのステージがあるんですって?まさに〜〜〜

 

f:id:nyrng:20170709005839j:plain

f:id:nyrng:20170709005749j:plain
男女ユニットを見ることができるってやつですね〜+_+
ジェイセフ&ジウさん〜ガールクラッシュ・ボーイクラッシュ・カリスマ・コンボでファンの心を全部盗んだって本当ですか?教えてください!

 

f:id:nyrng:20170709005821j:plain
セフ&ジウがカリスマモードなら私たちは甘々コンボユニットだ!
愛らしさの結晶BM&ソミンユニット!一つ一つ動くたびにファンの歓声がワ〜〜ここまで聞こえてきますよん

 

f:id:nyrng:20170709005920j:plain
混成とか男女ユニットだけ見られるって?That's no no〜ㅠㅠ こんなステージも見ることができるんですよ!!!あら、KARDのコンサートは本当に絶対見なきゃ!
ステージを見たファンの言葉によると…KARDのコンサートではあなた方が望むもの全てを見ることができるんだって……男男、女女、男女…ユニットステージ…あなたが望むものはなんでも〜

 

f:id:nyrng:20170709010010j:plain

f:id:nyrng:20170709010020j:plain


そして目の保養タイムがずっと続きます。ブラボー!

 

f:id:nyrng:20170709010054j:plain

あっ!今回のKARDの初海外ツアーにはBMの故郷LAも含まれていたということをご存知ですか?

f:id:nyrng:20170709010111j:plain
故郷LAでコンサートをするのが夢だったBMの夢が実現する瞬間!
5年間、家族もたくさん会いたかっただろうからじーんとしますねㅠㅠKARD、花道だけ歩こう!


北米ツアーを終えて帰ってきて、メンバーたちがずっともっとかっこよかったと言っていたファンの姿と
まさにその歌手にはそのファンだ…コンサートが終わった後にも情熱溢れるファンたちの姿まで

今日準備したKARDの初海外ツアー"2017 WILD KARD"ビハインドはここまで
.
.
えっ?
終わったと思った?
こんな風に終わるのは物足りないでしょう!
.
.
.
.

 


♠︎メンバーたちが直接撮った"2017 WILD KARD"ビハインド♠︎
(注:♠︎の後には写真を提供してくれたメンバーの名前がありますよん〜)

 

f:id:nyrng:20170709010429j:plain

f:id:nyrng:20170709010444j:plain
♠︎ソム(ソミン)&チュ(ジウ)♠︎
私たち初海外ツアー行きます!楽しい〜

 

f:id:nyrng:20170709010512j:plain
♠︎ビクメッ(BM)♠︎
白黒がよく似合うBM

 

f:id:nyrng:20170709010550j:plain
♠︎ビクメッ♠︎
スマホしてるジウの隣でパシャッ!ジウや、オッパともちょっと遊んでくれ!

 

f:id:nyrng:20170709010609j:plain
♠︎セプ(ジェイセフ)♠︎
제천물개アメリカ来ましたよ…ここはどこ、私はだれ
(제천물개がなんなのかわからないえーん)

 

f:id:nyrng:20170709010630j:plain

♠︎セプ♠︎
ツアー前のジウとパシャッ!

 

f:id:nyrng:20170709010647j:plain

♠︎セプ♠︎
ボードに乗れなくても大丈夫…僕の隣にはBMがいるから

 

f:id:nyrng:20170709010726j:plain

♠︎セプ♠︎
戻って来てジェイセフ〜

 

f:id:nyrng:20170709010741j:plain

♠︎ソム♠︎
ハ〜リウッド〜〜(全知的なKARDの視点)ソミンのモノクロ感性!かっこいいかっこいい

 

f:id:nyrng:20170709010754j:plain

♠︎ソム♠︎
今日も頑張って歩くソム!(BMオッパが撮ってくれた私だね)

 

f:id:nyrng:20170709010835j:plain

♠︎ソム♠︎
日差しがとても良い日 自然光のソムはとっても素敵です。きれいきれいㅠㅠ

♠︎ソム♠︎
食べる前にパシャッ!(空腹注意)

 

f:id:nyrng:20170709010912j:plain

♠︎ソム♠︎
兄妹のショッピングタイム(♬ like コーヒーとマフィン 調和のとれた関係〜)

 

f:id:nyrng:20170709011011j:plain

♠︎ソム♠︎
ツアーしている間、運動も頑張ったってお茶目なソム

♠︎ソム♠︎
ファンたちの姿を収めるためにがんばるジウ……カメラワーキングで感じられるジウの驚き

♠︎チュ♠︎
ファンの皆さんが作ってくださったうちわ自慢ジャーン!

 

f:id:nyrng:20170709011234j:plain

♠︎チュ♠︎
兄妹のフォトタイム(兄さんステキ、妹ステキ♥︎)

壁紙にしてもいいぐらいきれいに撮ってきて準備した合間のコーナー行きます。
"フォトジウの感性"(Photo by.♠︎チュ♠︎)
-合間のコーナー終わり-

♠︎チュ♠︎
ジウがトロントで出会った子犬

 

f:id:nyrng:20170709011404j:plain

♠︎チュ♠︎
トロント広場でボードに乗るけど久しぶりだから怖かったよ。それでBMオッパが掴んでくれました+_+

 

f:id:nyrng:20170709011417j:plain

♠︎チュ♠︎
コンサート前にヘアセットしてもらうBMオッパの姿が笑えるからパシャッって撮ったジウ

 

f:id:nyrng:20170709011454j:plain

♠︎チュ♠︎
どんな髪にしても似合うジウだけどピンクジウは…素敵です。

 

f:id:nyrng:20170709011634j:plain

♠︎チュ♠︎
パシャッ!隠れたジウを捜索

 

f:id:nyrng:20170709011650j:plain

♠︎チュ♠︎
チュ~水泳の前にパシャッ

 

それでは…本当にがんばって追ってきたKARDの初海外ツアー"2017 WILD KARD"ビハインドを終える瞬間が来ました!楽しんでいただけましたか?
…ㅠㅠ いつでも別れの瞬間は悲しいけれど…

私たちのKARD 7月19日'Hola Hola'で帰ってきますから!
そのときまでみなさん~ちょっとだけ待っていてください~これからもっと頑張って活動するKARDをたくさんたくさん愛してください~~
さようなら~また会おう~~

f:id:nyrng:20170709011729j:plain

f:id:nyrng:20170709011742j:plain