likemiami^2

パート2です(スマホ推奨)

<訳>[先行公開]音源公開を控えて出会ってみる「信じて聴くクレジットカード」の'Hola Hola' MV撮影現場

 

元記事リンク

[先行公開]音源公開を控えて出会ってみる「信じて聴くクレジットカード」の'Hola Hola' MV撮影現場

2017.7.19

 

----------

 

Hola Hola!!
韓国でデビューする前から海外でHotなグループKARD!


プロジェクト3曲 Oh NaNa、Don't Recall、RUMORですでに「信じて聴くクレジットカード」というニックネームが生まれたって〜〜それって本当ですか!!私、聴く!KARDの歌、信じて聴く!


信じて聴くKARDの歌!
みなさんの耳と目の保養をさせるため万全の準備を終えたKARDがまさに今日夕方6時(19日午後6時)デビューアルバム'Hola Hola'を公開するということですよ!
KARDオタクになる準備できた人?叫べ〜〜!!!


さて、私みたいにKARDのアルバム公開を前にしてドキドキしている皆さんのために準備しました。


KARD"Hola Hola"MVビハインド先行公開!!
今から一緒に撮影現場へ行きましょう〜〜!ゴーゴー!!

 


KARD 1st Album "Hola Hola" ビハインドストーリー先行公開


お?何かヤシの木も見えて〜ここはどこでしょう〜??まさにアメリカです〜!!今日の主人公KARD!どこだ〜〜?

f:id:nyrng:20170723205422j:plain

ここにいた~!!アンニョン?KARD'Hola Hola'MVビハインド一番打者はJ.sephから~

 

f:id:nyrng:20170723205622j:plain

君というセフ…この写真は本当に彼氏画像じゃないですか?壁紙の設定どうやるんだ?(のそのそ)

 

f:id:nyrng:20170723210004j:plain

新しい髪色に挑戦してみたジウ!この色誰でも消化できるものじゃないですよ~モッチウ~すっごい綺麗じゃないですか~?

 

f:id:nyrng:20170723210202j:plain

撮影が始まるとカリスマ!普段はかわいこちゃん!これがまさにジウの魅力でしょ~みんなの心を惑わせる君という女の子~

 

f:id:nyrng:20170723210558j:plain

胸キュン注意!皆さんの心を惑わせるソミンが登場しました

 

f:id:nyrng:20170723210655j:plain

風で髪が乱れてもソミンはと~っても綺麗。風の女神がいるならソミンなのではないでしょうか?

 

f:id:nyrng:20170723210857j:plain

KARDのカリスマ担当~BMもいますよ!このエリアのカリスマは俺だ!!BMのカリスマぷんぷん~

 

f:id:nyrng:20170723211145j:plain

だけどBMはこんなにかわいい姿も撮れます…ってのは秘密~スケートボードと~~どんなポーズをとればいいだろう?悩みに悩むBM!

 

f:id:nyrng:20170723211433j:plain

バスケットボール場のシーン~ここでも嵐のようなガールクラッシュをみせてくれるジウですね~

 

f:id:nyrng:20170723211627g:plain

風に服が膨らんで吹き出したチウです~どんなに笑っても私は!私の道を行く!どこでなんの写真を撮ってもカリスマ溢れるジウ

 

f:id:nyrng:20170723212152g:plain

「よちよち~セフオッパ、そうですか~」ジェイセフオッパをヌナのような微笑みを浮かべて見つめるチウですよん

 

f:id:nyrng:20170723212434j:plain

ほお~~ジェイセフの反転魅力、男らしいセフ…セフの男の中の男の道を応援します。

 

f:id:nyrng:20170723212634g:plain

「撫でる手つきがあまりに甘い~♪」(♠歌詞スポ注意)歌の歌詞もどうしたら…甘い笑顔のソミンと良い相性です~

 

f:id:nyrng:20170723213030j:plain

オッパ~わたしもボード乗らせて!RUMORのMV現場に続いて’Hola Hola'撮影場でもスケートボードにもう一度挑戦するソミンが見えますね~BMオッパを信じて!スケートボード挑戦!

 

f:id:nyrng:20170723213312j:plain

BMとスケートボードに乗って海辺を走りたい~BMのスケートボードに足を乗せればいいですか?(のろのろ)

 

f:id:nyrng:20170723213520g:plain

BMはバスケットボールも好きだって?BMさん…良ければ私がバスケの相手をしてさしあげられますよ!!バスケの試合いかがでしょうか?

 

f:id:nyrng:20170723213746j:plain

場所を変えて~街に出たKARD!あちこちどんな風景でもKARDだけのフォースがぴったり!出てきますね~~?

 

f:id:nyrng:20170723213948j:plain

ここに大人のセクシーの神が登場しました~

 

f:id:nyrng:20170723214116j:plain

ほお…、画集か???ただ左手を挙げて撮っただけなのに画集にしてしまうKARDの成熟したセクシー担当1番ソミン

 

f:id:nyrng:20170723215014j:plain

そしてどこでどんなポーズをとってもおぼろげなセクシーさを見せてくれるセクシー担当2番BM!

 

f:id:nyrng:20170723215204j:plain

ジェイセフとジウですか?こんな風に純粋な子犬のような姿が魅力だって~!(망태기 주섬주섬)

 

f:id:nyrng:20170723215612j:plain

f:id:nyrng:20170723215819j:plain

二人が仲良さげに何の話をしているんでしょう?わたしも一緒に楽しもう!!

 

f:id:nyrng:20170723215850j:plain

f:id:nyrng:20170723215908j:plain

オッパのバスケットボールを奪ったのでしょうか?(笑)

 

f:id:nyrng:20170723220006j:plain

ダダン!最後にボールを持っているのは誰になるのか!

 

f:id:nyrng:20170723220100g:plain

私を捕まえてみな!ソミンのかわいい姿に私も思わずお母さんかお父さんのような笑みが出た!皆手を挙げて!

 

場所を移して~~海辺に来たKARD!この日は風が強い天気でした~

f:id:nyrng:20170723220439j:plain

オッパをからかう楽しさに陥ったジウとソミン~ジェイセフすごく驚いた??オッパの驚く姿を見て妹たちは笑みがパンパン!

 

f:id:nyrng:20170723220726j:plain

KARDや…白黒写真でこんなにセクシーになる、ならない?なるなる!(泣)

 

f:id:nyrng:20170723220850j:plain

ここでも明るい笑みの天使ジウ~わたしたちのジウがこんなにかわいいです皆さん(泣)

 

f:id:nyrng:20170723221021j:plain

また場所を移して~車に乗って楽しむKARDが見えます。ドライブするというアイデアにワクワクドキドキ!黄色のスポーツカーに乗っているKARD!なんでこんなにかわいいの?

 

f:id:nyrng:20170723221350j:plain

キム兄弟ツーショット!暖かさに親のような微笑みが自然に出てくる二人

 

f:id:nyrng:20170723221607j:plain

団体で青青ルックを披露しているKARDです。

 

f:id:nyrng:20170723221737g:plain

このエリアのポーズの神はまさに私だ私!写真を撮っていたずらごころが発動したチウ~今日も著者はジウの魅力から抜け出せない…

 

f:id:nyrng:20170723221956j:plain

ここでちょっと!キッズタイム!!この写真からBMを探してください(100点)

 

f:id:nyrng:20170723222104j:plain

あ、ここはまたどこですか?BM:みんな、ピザ買ってきたぞ~!!

 

f:id:nyrng:20170723222154g:plain

トゥドゥンチ~ットゥドゥンチ~ッ楽しさが止まらないBM~

 

f:id:nyrng:20170723222503g:plain

おお~ピザだ!!!ピザを見て楽しくなるジウ!

 

f:id:nyrng:20170723222544g:plain

撮影だと言ってあまりに幸せに良く食べていたKARDですね。

 

f:id:nyrng:20170723222640g:plain

乾杯~チャン~そのままパーティを楽しむ姿でしょう?

 

f:id:nyrng:20170723222738g:plain

パーティに欠かせないのがまさにシャンパンでしょ?がんばってシャンパンを振るBM~えいっ!シャンパン攻撃くらえ~!!!

 

f:id:nyrng:20170723222947g:plain

あえて私たちを苦しませるなんて!水攻撃くらえっ!BMに水攻撃しようとするジェイセフと逃げるBMオッパをヌナの笑みで見つめるソミンとジウ~いたずらする姿も暖かい香りまで漂ってくる私たちのKARDです

 

f:id:nyrng:20170723223246g:plain

カメラこうやって撮ればいいんでしょ~~?カメラ勉強していて目が合ったソミン!ソミンとアイコンタクトなさる方は胸キュン注意!

 

f:id:nyrng:20170723223441g:plain

モッチウ~何してるの?いたずらしていたらカメラに見つかってニコッと笑うジウ~

 

f:id:nyrng:20170723223548j:plain

どこに行ったかと思ったらこうやって真剣に話し合っているKARD~何してるの~~??

 

f:id:nyrng:20170723223658j:plain

ポラロイド写真でKARDの文字を作っていました!どの写真を配置するか悩んでいたんだね??私たちのKARDはですね、カリスマのあるグループですが、こうやって反転魅力+かわいさを持っています~

 

f:id:nyrng:20170723223957j:plain

We are K A R D, KARD~!!

みなさん~今回準備した話はここまでです。

 

名残惜しいですか?大丈夫ですよ~~KARDが今日午後6時、そうやって待ちに待ったデビューアルバムを公開しますから!

KARDの"Hola Hola"忘れずにぜひ!聞いてください~

 

それではみなさん~

さようなら~

 

----------