likemiami^2

パート2です(スマホ推奨)

とても幸せな毎日でした〜

 f:id:nyrng:20180225011232j:image

遅ればせながら、iKONカムバック、そしてパーフェクトオールキル、1位おめでとう。そのほかにも沢山の記録を作ったLOVE SCENARIO、とてもとても綺麗で暖かさと切なさが入り混じる素敵な曲を歌ってくれてありがとう〜〜長いしんどい道のりだったけれど、こんなに幸せなカムバックを目の当たりにできたことが嬉しいです!長いことオタクとして生きてきて、永遠なんてないのだから"いつまでも"とか"ずっと"なんて言葉は絶対に言えないと、そう思ってきたけれど、これからも彼ら応援しようと固く心に決めたこの1ヶ月でした。iKONが幸せなら私も幸せです。

 

あとは〜…ヨンベ結婚式、うぃの武道館決定、BTSゴールド認定、直近ではセブチ日本デビュー決定とかとか、嬉しいことがたくさんあった。推しの幸せで満たされている。


ついにジヨン大先生とヨンベ先輩の入隊が決まり、一旦私の青春がここでひと息つくのだろうかと感慨深くなっていたのですが、YGペンにとっては2年の空白なんて屁でもないという謎のアドバンテージがある、というコメントを見てひとり納得しておりました。

 

LOVE SCENARIOのPAKをスクショしたやつ、落ち込んだ時に見ると妙に元気が出るのでお守りのようにしています。# ハンビン_起きて のタグがなんか温かくて良かったよね…いろんな事情を包み込んで、iKONの苦労が報われた瞬間だったから、あのムーブメントを体感できたこと自体が誇りです。

健康に気をつけて、怪我をしないで、しあわせに、できればもっと彼らが自分たちのやりたいように活動できることを祈っています

 

----------

 

ほぼ停止状態の当ブログですが、管理人はこの度、長い旅に出ることと相成りまして、半年ほど更新を停止することに決めました。書きたいことは沢山溜まっているので、旅から上手いこと帰ってこられたらまた更新したいと思います。ツイ廃なのでツイッターは断固としてやめるつもりがないのですが、こちらでも再びお会いできることを楽しみにしております。

それでは〜〜