likemiami^2

パート2です(スマホ推奨)

The New Kids RETURN

 

あけましておめでとうございます

「好きなものを好きなだけ、興味に従って」を前ブログ開設以来の目標としてやってきましたが、2018年も変わらずその目標を掲げていきたいと思います。今年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします。

 

f:id:nyrng:20180107005208j:image

 

というわけで新年早々嬉しいお知らせが飛び込んできました〜〜iKONのカムバが決まりました〜〜全世界誰一人として待ちくたびれていなかったコニギのいないiKONカムバ!首を長くして待っていたiKONカムバ!!

 


みんな大好きVM Project Architecture様の作品ですよ〜〜今回はティーザーですが、MVもだったらいいなあ。

 

 

f:id:nyrng:20180107003458p:image

스쳐가는, 예고없이 변해가는 것들에, 집착할 필요가 있을까
(通り過ぎていく 前触れもなく変わっていくものに 執着する必要があるのだろうか)

 

f:id:nyrng:20180107003521p:image 

어차피 사라질, 그 무언가를 쫓다보면 내 자신이 사라질텐데
(どうせ消える その何かを追いかけるうちに 自分自身が消えていくだろうに)

 

f:id:nyrng:20180107003540p:image

눈을 감고 꿈을 그려, 춤을 추고 노래할때
(目を閉じて夢を描き 歌い踊るとき)

 

f:id:nyrng:20180107003906p:image

살아있음을 느껴
(生きていると感じる)

 

 f:id:nyrng:20180107003922p:image

이번 생을 다시산다해도 같은 하루를 살거야
(この人生をもう一度生きるとしても 同じ一日を生きるだろう)

 

 f:id:nyrng:20180107003955p:image

그 처음의 두근거림을 다시 느낄 수 있다면,
(その初めてのときめきを また感じることができるなら)

 

 f:id:nyrng:20180107004015p:image

아무것도 변한 건 없어
(何も変わったものはない)

 

 f:id:nyrng:20180107004034p:image

흐르는 시간에 휩쓸렸을 뿐
(流れる時間に押し流されるだけだ)

 

f:id:nyrng:20180107004048p:image

너 나 그리고 우린
(あなた 私 そして 僕たちは)

 

 f:id:nyrng:20180107004104p:image

여전히 이곳에 존재해
(ずっと前からここに存在している)

 

f:id:nyrng:20180107004121p:image

지금, 이 비행기를 하늘 위로 날려
(今 この飛行機を空の上に飛ばす)

 

f:id:nyrng:20180107004138p:image 

"The new kids return"

 

 

なんかもうdimentionといいNEW KIDS:BEGINのティーザーといい、音源にしてくれませんかYGさん。今回のナレーションだけで1トラック入れてもいいと思うんですけどどうでしょうYGさん。(神様仏様VM様のインスタストーリーのハイライトに残ってます。オレンジ色の「return」っていうところ。→VM Project Architecture (@vm_project) • Instagram photos and videos

 

2nd Albumってのが引っかかる。ミニアルバムじゃなくてフルアルバムであることを願うばかりです。そしてNEW KIDSシリーズがなかったことにされてなくてホッとしました(笑)

ついこの間の日本ツアー中、ハンビンがコニギに向かって「(2018年中には)フルアルバムが出ます」と言い、「こう言っておけば必ず出るから」と続けたこと、この人がiKONのリーダーで良かったなと思う出来事だったのですが、上手くいっていてほしいな。

 

「来世は風になりたい」と何度か発言していたハンビン、今も同じことを考えているのだろうか。あの言葉はコニギにとって少なからずショックなものだったと思います。たとえハンビンが考えなしに言ったことだったとしても、たくさん考えた結論だったとしても、いずれにせよiKONや音楽そのものに見切りをつけてしまったような気がして、諦めかな、挫折かな、それとも満足感かな、そんなこと言わせたのは誰かしらと相手も分からず責めたくなったものでした。今もそうやって考えているだろうか。また違うフェーズに移っていてくれたら嬉しいかな、と思う。

 

ティーザーでは我らが推し、ドンヒョクがあんまり見えないので、本編での活躍を期待しながら、

おしまい〜〜