likemiami^2

パート2です(スマホ推奨)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

완전 멋쟁이!!!

忙しくなることは分かってたんだけどそれが予想以上で毎日あたふたしている当方です。早く慣れたい。それでもやめられないからツイッターって怖いですね。一週間寝かせたにしては稚拙な文章書いてる。背徳の味がするカップワンタン流し込みながら(笑) あ、…

iKONカムバック【D-1】

iKON初のドーム公演を終え いよいよ明日はカムバックD-DAY(泣) 上階席には暗幕かな…なんて心配していた私がバカでした。反省です。ごめんなさい。 さいこー!じゃないですか(泣) コンバットがたくさん(泣) あいこんが楽しそう(泣) 文字通り泣き崩れ…

#iKONGRANDCOMEBACK

はーいみんな集まれー! いきなりのYGの活動量爆増に目を疑っているYGペンたち集まれー! \iKONが帰ってくるよ〜/ 来たる2017年5月22日、ついに!待ちに待ったiKONのカムバックが決定しました〜 アルバムタイトルは 『NEW KIDS:BEGIN』 ヤンサがMV撮影中だ…

likemiamiパート2です

ということで新しく立ち上げてみました。丁度iKONのカムバックも決まり、良い機会だということで、心機一転、また一から始めようと思います。(前のブログも残しているので時間があれば幾つか記事をこちらに移すつもりですが、その際には両ページにお互いの…